SSブログ

2017年和歌山2♪ [くま日記]

今日は忙しいので 先へ急ぎます[車(RV)]

      1時間走り 次のドライブインで休憩すると

1IMG_1919.JPG


     こんな可愛い子がいました[目]

1IMG_1920.JPG


      ママ~ いのぶた?さん?
         間に座り 記念撮影をした月子[かわいい]

1IMG_1921.JPG


    「いのぶた」が 美味しいランチお店があるんじゃないかなぁ~と
           気になりながら

    お昼ご飯は[レストラン] 

      あらかじめ決めていた ここ~[ひらめき]

1IMG_1925.JPG


    串本海中公園内の 海の見えるレストアランで

1IMG_1924.JPG


        名物 まぐろ丼[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1923.JPG


            海鮮丼をいただきました[るんるん]

1IMG_1922.JPG



        この日は平日だけど 凄い人です[晴れ]






人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-09-10 00:00  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

熊王子

熊王子でし
月子ちゃんお母ちゃんとお出かけよかったね~~

いのぶた屋さんの暖簾「どっちなん?」。
我が町の方言みたいでし。
「そうなん?(そうなの?」「行くん?(行くの?」
「好きなん?(好きなの?)」の様に使うでし

by 熊王子 (2017-09-10 23:04) 

くんちゃん

和歌山すさみ町に
イノブータン王国なるものがあるでし(^O^)
どうやら 美味しいらしい!
可愛い方言ですが
関西(神戸)の方言でも同じ様に言いますよ
どうなん?な~んてね(*^。^*)

by くんちゃん (2017-09-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2017年 和歌山へ♪和歌山の旅♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。