SSブログ

和歌山の旅♪ [くま日記]

    車の窓から見える景色は

      ママ~ 海が見えるよ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1926.JPG


     外が気になって 仕方ない月子[目]

1IMG_1927.JPG


    そこは 本州最南端の海ですぅ[グッド(上向き矢印)]

1IMG_1929.JPG


        海を眺める ふたクマ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1930.JPG


    海は広くて 大きくて[ー(長音記号2)]大はしゃぎです

1IMG_1932.JPG


     この日は快晴[晴れ]で 穏やかな海が気持ちよく

     いつまでも見ていたい景色でした(^O^)

     あ~くんちゃん連れて来たらよかった[もうやだ~(悲しい顔)]そう後悔したくんママでした




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-09-12 00:00  nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ユミ

うみ、うみ、うみ~!
海なんてしばらく見てないので
私も見たいな~。
今度行く時は、くんちゃんも一緒が
いいですね。
by ユミ (2017-09-12 11:40) 

こっちゃん

いいな、和歌山の海。太平洋だね~。
くんちゃんも来たかったと思うくま。
でも~日焼けしちゃうかな。
by こっちゃん (2017-09-13 18:08) 

熊王子

熊王子でし

海なんて~~港以外は久しくみていないでし。

きれいだな~^

by 熊王子 (2017-09-16 00:13) 

くまぶん

綺麗な海くま〜
くまぶんも親ぶんも
和歌山の海は見たことないくまよ〜〜
ドライブとおいしい海の幸
いいお天気で羨ましい
by くまぶん (2017-09-17 17:00) 

くんちゃん

ユミさんへ
返事遅くなりました~
和歌山の海は とってもキレイでした
ゆっくりしたかったのですが
今回もお仕事です(^_^;)

こっちゃんへ
いまだに くんちゃん ぼくも行きたかったと
思い出します
今度は必ず一緒に行こうねと~
約束しました(*^。^*)

熊王子さんへ
きれいですよ~
今度は海の見える所で
くま会いかが?(^O^)

くまぶんさんへ
夏を満喫~♪といいたいですが
分刻みのスケジュールはハラハラ ドキドキ
心臓に悪い和歌山の旅でした(^_^;)


by くんちゃん (2017-09-19 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2017年和歌山2♪2017年 和歌山3♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。