SSブログ

京都の晴明神社♪ [最近のくんちゃん]

     ぼく くんちゃんの 様子をお伝えしょうと
 
     写真の取り込みをしてみたママ[ぴかぴか(新しい)]

     久しぶりすぎて どうするんだっけ[あせあせ(飛び散る汗)]って 悩むママ[がく~(落胆した顔)]

     最近は 京都の晴明神社へ行ってきました[車(セダン)]

1.JPG


     たくさんママに写真を撮ってもらったけど [カメラ]

     ママ~[目] データー取り込みに時間がかかりすぎだよ~[ふらふら]


     てなわけで 今日はここまでとなりました[わーい(嬉しい顔)]

     またね[るんるん]


2019-08-04 00:00  nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

くまりん

ご無沙汰してます。

お元気ですか??
by くまりん (2019-08-18 02:02) 

kuma

更新ありませんが大丈夫でしょうか?
心配です。
by kuma (2020-09-26 21:00) 

くまりんさんへ

お元気ですか?
くんちゃんとっても元気ですよ(^_^)
ママとじいじとばぁばとくま兄弟と引っ越ししました。
前に住んでた所から 車で5分♫ですが
やっと家にも慣れてきました。
家に名前をつけて住所登録しちゃった(笑)
「くまクマ」ってね!
相変わらず 僕大好きなママ♡と仲良くしてます
コメント遅くなってごめんだくんちゃん







by くまりんさんへ (2020-11-15 12:36) 

くんちゃん

kumaさんへ

コメントありがとくんちゃんですぅ(^_^)
ぼくのこと~みんな飽きちゃったかなぁ?って
思ったんだけど 気にかけてくれてて
とってもうれしいくんちゃんですぅ♫
最近変わったのが ぼくを挟んでじぃじとばぁばと手をつないで毎晩寝てルことかな(笑)
少しインスタの勉強もしてみたり~
毎日楽しく過ごしてるくんちゃんね(*^_^*)
コロナの中 ぼくも 負けないように頑張る
くんちゃんです!
kumaさんも気をつけて下さいね(*^_^*)





by くんちゃん (2020-11-15 12:47) 

itomaki

くんちゃん、こんにちわ。私もインスタを始めたので、ぜひ〜、くんちゃんのアカウントを教えていただきたいです。
by itomaki (2021-08-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ありがとくんちゃん♪|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。