SSブログ

2017年 和歌山へ♪ [くま日記]

      2017年の夏 和歌山へ行った時のお話です

    行きは 車で行ったけど
         帰りは 電車かもしれないと くんちゃんはお留守番です[もうやだ~(悲しい顔)]

    くんちゃんの代わりに 月子と ぱぺこが旅のご紹介をしますね!

   くんちゃん家から ママ運転[車(RV)]だったので 初写真は 

  休憩場所の ドライブインで[カメラ]

   今日は とってもいい天気[晴れ]です

1IMG_1915.JPG


   ママ~ こっち行こうよ[るんるん]

1IMG_1918.JPG


     ほら 美味しそうなパン焼いてるよ[目]

1IMG_1917.JPG


     山に囲まれた ドライブインは 空気が美味しいね[揺れるハート]

1IMG_1916.JPG


   弾丸ツワーの始まりに のんきな月子です[がく~(落胆した顔)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-09-07 00:00  nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ユミ

行きは車で、帰りは電車?
じゃあ、車はどうなるでしか?
謎の旅、どんな旅だったのでしょうね~。
by ユミ (2017-09-07 20:59) 

くんちゃん

ユミさんへ
どうなんです!無計画なツワーだったので
ホント、大変でした(^_^;)

by くんちゃん (2017-09-09 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くまとカバン♪2017年和歌山2♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。