SSブログ

くまも クレイツ ブラシアイロン♪ [くま日記]

    ママが~髪の毛切りに行って

        こんなの買ってきました[目]

    クレイツ社製 ヘアブラシアイロン新型[ぴかぴか(新しい)]

     正式品名 「クレイツ イオン ホットブローブラシブラスティー」

1IMG_1884.JPG


    発売ホヤホヤで 製造が全然追いつかない商品なんだって[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1885.JPG


    たまたま入荷したところへ 試し使いして 御購入しました[るんるん]

1IMG_1886.JPG


  自然な感じで お手軽ブラシアイロンが

      くんちゃんも気に入りました[かわいい]

1IMG_1887.JPG


    ママ~ ぼくと仲間で使おうね[ひらめき]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-08-09 00:00  nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ユミ

ママさんも、くんちゃんも
おしゃれだな~!
by ユミ (2017-08-09 21:43) 

くまりん

こんにちは。
ヘアブラシ、使うときは気をつけてね!
柔らかいものじゃないと、『とよまゆ』に何か言われたら大変。
話は変わるけど、Googleのmapでストリートビューを見ていたら、こ吉くんのお里であるスターチャイルドさんのお店『ぬいぐるみブティックSTAR KIDS』さんの前でお店番をしているかわいいつきのわちゃんを発見!!
サン&スターのぬい!?に見えるんだけど・・・。
こっちゃんにもきいてみてね。
今度、つきのわちゃんを見に行きたいと思います。
by くまりん (2017-08-19 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くまもカブトムシ♪2017年のお風呂♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。