SSブログ

2017年のお風呂♪ [最近のくんちゃん]

  皆さん お元気ですか?

    ぼく くんちゃんは 今年もお風呂に入りました[いい気分(温泉)]

  関西は 毎日暑い[晴れ]から

  今年は お腹の中まで よく乾きます[ぴかぴか(新しい)]

     冷房が効いてる ママの仕事場で~

    少し寝かせてもらったぼく[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1823.JPG


   乾燥した部屋だけど

   誰にも見つからない様に

   ソファーを借りて ねんねしてました[眠い(睡眠)]

1IMG_1825.JPG


   ママ~ お仕事終わったら お家に帰ろうね[家]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-08-23 00:00  nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

こっちゃん

くんちゃん、お風呂に入れたんだね。
東京は8月に入って、ズーと雨でジメジメしてたから
まめのお風呂も見送りになったくまよー。
ママさんのお仕事場に潜入して、ドキドキしなかった?
by こっちゃん (2017-08-23 13:22) 

ユミ

お風呂入ったんですね。
さっぱりしたでしょう。
ソファーでねんね、誰か来たら
お布団かぶって隠れろ~!
by ユミ (2017-08-23 19:42) 

くまぶん

綺麗になってふかふかだね?
くんちゃん!
後ろにあてているクッションが
可愛いくまね??
寝すぎに注意くまよ[黒ハート]?
by くまぶん (2017-08-23 21:59) 

くんちゃん

こっちゃんへ
すごくドキドキでした(^O^)
ぼく~ 裸だし~ 隠れすぎると乾かないし~
でも ここが一番乾燥してて
身も心も軽くなるんです♪

ユミさんへ
そうそう~ そのためのタオルを拝借して
頭を隠す練習してたら
可愛い足が出てました(^_^;)

くまぶんさんへ
クッションは~ ぼくがソファーから落ちるの
防止クッションですぅ(*^。^*)
帰りは車の助手席で
ママの運転サポートしながら帰ったくまよ☆

by くんちゃん (2017-08-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。