SSブログ

モンチッチと中吉♪ [くま日記]

     くんちゃんママ~ 
           以前からどうしても会いたい人?ぬい?がいます[ぴかぴか(新しい)]

      この日は 仕事場近所の百貨店にやってくるので

       走って会いに行ってきました[かわいい]


    ママ~こっちだよ~中吉がご案内ですぅ[るんるん]

1IMG_1813.JPG


    あのぬいは ぼくたちモンチッチの本家さんモンチです[ひらめき]

1IMG_1814.JPG


      くんちゃん家に くんちゃんが来る前からいる

      ぼくたちモンチッチとマイチッチです

1IMG_1817.JPG


     一緒に記念写真を撮ってもらっちゃった[カメラ]

1IMG_1810.JPG


    大きな手の中に抱かれるぼく達[揺れるハート]

1IMG_1812.JPG


   この時季 15分が限界なのか~

   記念写真を終えると

   手を引かれて 帰っちゃいました[目]

1IMG_1816.JPG


     家に帰って くんちゃんにご報告~[グッド(上向き矢印)]

1IMG_1818.JPG
  

    実は くんちゃんがモンチに会いたかったことは
 
     誰にも言えません(^_^;)  


2017-07-23 00:00  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ユミ

女の子は、マイチッチっていうんですか~。
うちにいたモンチッチの女の子は、
メスだから、メンチッチだと誰かれとなく言い出し、
メンちゃんと呼んでました。
by ユミ (2017-07-25 11:17) 

くんちゃん

ユミさんへ
昔は女の子は マイチッチ~と売られてたんですが
今はそう言わないみたいです(^.^)
進化したモンチッチは 肌の色や目の色も違い
可愛いいですよ(^O^)
20年ぶりぐらいに 家から連れ出して昔を思い出しましたが
モンチくんはボロボロになってて
やっぱり ぬいが好きなんだなぁ~って
再確認しました(^_^;)
遊び過ぎて 鼻の色がはげてます(笑)
by くんちゃん (2017-07-27 00:01) 

こっちゃん

中吉くん、モンチちゃんに会えて良かったくまねー。
大きいモンチちゃんは、頭と体のバランスが小さいいモンチちゃんとは違うみたいでー。やっぱり小さいモンチちゃんが可愛いなあー。
by こっちゃん (2017-08-01 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。