SSブログ

サマーバーゲン♪ [くま日記]

    ママが~ くんちゃんの服を買ってきました[NEW]

  只今 バーゲンまっただ中[るんるん]

1IMG_1800.JPG


    仕事を抜け出して~ 

       5分で買ったお買い物[ひらめき]

     高かった[バッド(下向き矢印)][ふらふら]

     でも、 ママの予想通り よく似合ってます[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1801.JPG


    最近暗い色の服が多かったけど

     今年は 明るい色が多く売られてるね!

    大出費だったけど 見ても可愛く 大満足ですぅ

   この日から ママのお昼は 手作りお弁当となりました(^_^;)



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-07-22 00:00  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

くまりん

こんにちは。
ご無沙汰しております。
シャツ、かわいいね!!
くんちゃんは、ラルフローレンが好きなの?
自分専用のラルフローレンのタオル&枕を愛用しているくまりんでした。
by くまりん (2017-07-24 20:29) 

ユミ

わお!くんちゃん、ブランドもの着てるんですね。
そりゃあ、ママさん大奮発ですね。(笑)
とってもさわやかで、似合ってますよ。
by ユミ (2017-07-25 11:15) 

こっちゃん

くんちゃんママ、さすがに似合う色、デザインが分かってますねー。
くんちゃん、チェックのシャツも着て見せてー。
by こっちゃん (2017-07-26 07:09) 

くんちゃん

くまりんさんへ
お久しぶりですぅ~(^O^)
昔はファミリアの洋服着てたけど~
だんだん 似合わなくなってきて
今は ラルフだと寸法が合うの(笑)
そろそろ 違うメーカー探さなくちゃ
ママのお財布がパンクしちゃうね(^_^;)

ユミさんへ
ぼく~ お腹周りがあるから
どれでも着れなくて(^_^;)
なかなか 大変なくまさんですぅ~

こっちゃんへ
肌の色と写真写りを考えるママ(^.^)
ずーーっと抱っこしてるから
肌触りのいいものを選んでみました~
しかし ぬいぐるみが着てるとは
店員さんも知らずにサイズを選んでくれました(^O^)
はい~ うちの子は可愛い男の子ですと
これが好きかなぁ~と(^.^)
by くんちゃん (2017-07-26 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。