SSブログ

神戸元町中華街♪ [くま友達]

        この日は くんママ朝からお仕事に行き

    終わって急いで[電車]向かったのは

   吉くんがいる神戸です

   お昼ご飯は 神戸元町 中華街 南京町[ぴかぴか(新しい)]

    今日は神戸と言うことで 私 パペコが地元をご案内します[かわいい]

1IMG_1668.JPG


    南京町の近く トアロードに私のお里のファミリア本店があります[ひらめき]

    吉くんのリクエスト~ これ食べたい[目]

1IMG_1669.JPG


   そんな一声で お店に入ってみましょう[るんるん]

        民生廣東料理店さん

1IMG_1670.JPG


   まずは~かんぱい~[ビール]

1IMG_1671.JPG


   中華といえば 水餃子[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1672.JPG


   美味しそう[目]

1IMG_1674.JPG


     思ってた以上に 優しいお味で

1IMG_1677.JPG


     どんどん食べれちゃうよ!

      少な目の注文ですが 外でも何か食べる?

     昼から神戸の街を 楽しみましよう[ぴかぴか(新しい)]


2017-06-20 00:00  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

熊王子

熊王子でし
神戸の中華街は行ったことがたぶんないでし。
子供のころある?のか?

横浜中華街でのオフ会を思い出したでし[泣き顔][泣き顔]
by 熊王子 (2017-06-20 01:07) 

くんちゃん

熊王子さんへ
横浜中華街のオフ会
くんちゃんも思い出してたでし
楽しかったねぇ~
きっと子供の頃有名豚まん食べたでしよ(*^。^*)
by くんちゃん (2017-06-20 21:26) 

こっちゃん・まめ

あは、今回はちゃんとお料理の写真があるくま!!!
いつも、ママたちお写真を忘れるものね~。
長安門の横の東急ホテルは良く泊まるのに
中華街をゆっくり歩いたことがないくま~。
今度行ったら探検してみよう。
ぱぺこちゃんのお里は、元町だからすぐ近くくまね。
by こっちゃん・まめ (2017-06-21 22:05) 

くんちゃん

こっちゃんへ
最近 ママが楽しんじゃって
お写真撮ること忘れてたけど
吉くんにつられて
今回はいっぱいご紹介します(^O^)
by くんちゃん (2017-06-24 20:11) 

くま吉

ランチ中華、美味しかったくまね~♪
やさしいお味だったくまよね~☆
待たずに入れてよかったくまよね~!笑
うひっ
横浜の時みたいに、もっと大勢だったら、
もっといろいろ食べられたのが、
ちょっと残念っくまよね★爆
by くま吉 (2017-07-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
吉くんと 晩御飯♪神戸の海♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。