SSブログ

吉くんと 晩御飯♪ [くま友達]

      今回の 晩御飯は~

      いつも くま会をしてる

      お豆腐の 八かく庵さん丸ビル店ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1653.JPG


    ゆっくり ほっこり 出来るお店です

1IMG_1654.JPG


     豆腐の田楽美味しいね!

1IMG_1655.JPG


       ゆっくりお話してから

    今晩 吉くんが泊まる神戸ホテルに ぼくも付いて行ったよ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1658.JPG


     ねえ~吉くんまだ夜も長いから[るんるん]

    夜の異人館に散歩に行こうよ[ひらめき]

   異人館の暗闇に光る 一つの建物は

    そうそう 異人館スターバックス[喫茶店]

    吸い込まれる様に 中へ入ると

      赤じゅうたんの階段脇 廊下の奥に 
                  コーヒーのサービスフロワーがありあます

1IMG_1662.JPG


    1階はこんな感じのお部屋でコーヒーが飲めます

1IMG_1659.JPG


    2階は小さい部屋に ソファーがあります[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1665.JPG


    この夜は 早めのバイバイとなりました[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-06-18 20:48  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユミ

とっても素敵なスターバックスですね。
できればいかしたコーヒーカップで
飲みたいところですな。
by ユミ (2017-06-19 10:48) 

こっちゃん

スタバも異人館だと、とてもおしゃれくまねー。
しかも、お店は貸し切り状態くま。いいなあ。
by こっちゃん (2017-06-19 22:39) 

くんちゃん

ユミさんへ
テイクアウトだったので
紙コップでした(^_^;)
今度ゆっくり行ってみます

こっちゃんへ
なぜ貸切かというと~
閉店10分前なのです
慌てて写真撮影して
夜のうろこの館前で 
少しの夜景を見ながら飲みました(*^。^*)
by くんちゃん (2017-06-20 21:35) 

くま吉

お豆腐の宴と、異人館スタバが同じ夜って、
とっても贅沢な夜だったくまよぉーーー!
うひっ
最寄り駅を通り過ぎ、三宮まで、お宿までご一緒してもらい、
ありがとうございましたっくま~♪
この夜、異人館街を中吉くんとくんちゃんママと歩いたから、
翌日の散策がすっごく楽ちんだったんだくま☆
うひっ
by くま吉 (2017-07-02 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くまも観覧車♪神戸元町中華街♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。