SSブログ

くまも観覧車♪ [くま友達]

         吉くん 今度はあれ乗ろうよ[目][手(チョキ)]

1IMG_1639.JPG


    乗る順番をここで 待って~

1IMG_1640.JPG


   黄色い箱の観覧車に乗るくまよ[るんるん]

1IMG_1641.JPG


   観覧車の中には イルカさんのお友達が待っててくれて
     あれ?海遊館にイルカさんは いないのにね(^_^;)

1IMG_1642.JPG


   海遊館のお魚さんが入る天井が見えたり[ー(長音記号2)]

1IMG_1644.JPG


   ユニバーサルスタジオジャパンが一望できるところまで
   だんだん上がってきたよ[目]

1IMG_1643.JPG


    吉くんと 一番高い所で はいポーズ[手(パー)]

1IMG_1646.JPG


      楽しい時間はあっという間!
      もう降りてきちゃった[ふらふら]  

1IMG_1649.JPG
 

   レコで出来た 大きな゙キリンさん前で記念撮影をして

1IMG_1650.JPG


   天保山にバイバイしました[かわいい]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-06-17 00:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

こっちゃん、まめ

いいなあ。観覧車って、ずいぶんのってないくま。吉くんも嬉しそうくまねー。
こっちゃん、お出かけが減ってるからいきたいなー。
by こっちゃん、まめ (2017-06-18 07:22) 

くんちゃん

こっちゃんへ
是非~行こう!
ユニバに散歩もいいですね(*^。^*)
by くんちゃん (2017-06-18 21:02) 

くま吉

高いトコからの大阪の景色、
眺めがよかったくまねぇ~♪
歩き疲れてたははくまけど、
中吉くんとくんちゃんママと、楽しいお時間を過ごしてたら、
復活したっくまもん!笑
うひっ
by くま吉 (2017-07-02 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。