SSブログ

クマも大阪海遊館♪ [くま友達]

    今日は 遠くから会いに来てくれた

 くま友達の くま吉くんと 大阪南港海遊館に来た続きをご紹介中ですぅ(^.^)

  あっちにも こっちにも お魚さんがいっぱいだよ~[目]

1IMG_1615.JPG


    吉くんと こんなこともしたくま~

1IMG_1622.JPG


     休憩場所を発見[目]

1IMG_1624.JPG


      だけど それが どんな味なのかわからず[バッド(下向き矢印)]

     ふたくまが 悩みながら選んだのはこちら[わーい(嬉しい顔)]

    しかも 吉くんにごちそうんいなりました! ありがとね☆

1IMG_1626.JPG


    くんママ~ 久しぶりの海遊館だけど

    くらげ館は知らないなぁ~

1IMG_1627.JPG


    体感コーナーもできてます[かわいい]

    まず 手を洗い

1IMG_1631.JPG


 さわってみる?[目]

1IMG_1629.JPG


   何もないじゃん[たらーっ(汗)]って思ったら

1IMG_1635.JPG


     キレイな お目めがかくれてました[目]

     最近海遊館は人気スポットで 吉くん~ 楽しいね[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-06-15 00:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

熊王子

熊王子でし

砂の中に怪しいものが!
水族館ってもう10年は行っていないかも~
by 熊王子 (2017-06-15 09:15) 

ユミ

ソフトクリーム、不思議な色ですな~。
どんなお味か、気になります。
by ユミ (2017-06-15 16:18) 

くんちゃん

熊王子さんへ
くんママも10年ぶり以上でした
大人も楽しめる空間になってたでしよ
是非 ユミさんとデートしてみてはいかが?(^O^)

ユミさんへ
予想していたミント系でした
美味しかったです(*^。^*)

by くんちゃん (2017-06-16 21:20) 

くま吉

変顔なお魚さんが大集合してるとこもあって、
面白かったくまよね!笑
うひっ
水族館って、海の世界を覗けて、楽しいっくまね♪
by くま吉 (2017-07-02 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くま吉くんと2017春くまも観覧車♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。