SSブログ

神戸の海♪ [くま友達]

     くま友達の くま吉くんと 神戸の街を散策中!

    南京町でのお昼ご飯の後 屋台でドリンクを飲みましょ[喫茶店]

1IMG_1679.JPG


   南京町は 修学旅行生でいっぱい~[目]

   ここは人が多いから 海の方へ歩いて行き
 
    南にある ポートタワーに着きました[晴れ]

1IMG_1694.JPG


   記念写真の前で ハイポーズ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1IMG_1695.JPG


   吉お兄ちゃん~ これに乗ろうよ[船]

1IMG_1692.JPG


    この船なら[目] 揺れなさそう だよ

1IMG_1691.JPG


    チケット持って~ 小ぐまふたくまとはは[るんるん]

1IMG_1680.JPG


     神戸には 造船所が多くあり 海から造船の様子が見られます[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1688.JPG


     吉おにいちゃん 気持ちいいい海の風だね[わーい(嬉しい顔)][カメラ]

   こんな時 白くま同士だと
       カメラのピントが合わしやすいことを発見[ひらめき]

1IMG_1687.JPG


     しかも 関西でファミちゃんを持ってても

     誰も気にもしない?なぜなら 有名なぬいだから~(^_^;)

1IMG_1685.JPG


     どんどん楽しくなってきたのに

    船を降りたら

      吉お兄ちゃんと お別れの時間になりました[もうやだ~(悲しい顔)]

     鼻チューをして バイバイした パペコ[かわいい]

1IMG_1696.JPG


    くま友と遊ぶ楽しさを知った パペコはこれから
     どこへでも行っちゃうよ[グッド(上向き矢印)]


    吉お兄ちゃん~ また遊んでね[るんるん]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-06-23 00:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユミ

わ~い、楽しい一日でしたね。
パペコちゃん、いつかうちの子達とも
一緒に遊んでね。
by ユミ (2017-06-23 15:34) 

こっちゃん、まめ

ポートタワー、上ったねえー。
ミニクルーズ楽しそうー。パペコちゃん、お出かけが多くなりそうねー。
by こっちゃん、まめ (2017-06-24 07:41) 

熊王子

熊王子でし

おぢちゃんとも遊んでね

ビバ!くま友!!
by 熊王子 (2017-07-01 00:05) 

くま吉

パペコちゃん、楽しいクルーズだったくまね~♪
うひっ
潜水艦も見られて、ビックリ嬉しかったくまよ!
明石海峡大橋も、神戸空港も、大型客船も!
みんな、みんな、
パペコちゃんがクルーズしようって提案してくれなかったら、
見られなかった神戸の景色っくま★
ステキな時間をありがとうくまね~♪
うひっ
by くま吉 (2017-07-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
神戸元町中華街♪2017年梅雨♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。