SSブログ

甲陽園 「子孫」 [くまのお気に入り食べ物]

     もうすぐ春の とある日

    じぃじとばぁばのお誕生日のお祝いに[バースデー]

    西宮甲陽園の 「子孫」 へ行ってきました[かわいい]

     お祝いだから ぼくくんちゃんも行ったよ[るんるん]

1IMG_1286.JPG


    もうすぐお誕生日の ワンワンお兄ちゃんへもプレゼント[プレゼント]

1IMG_1289.JPG


    お誕生日のバンビママへも プレゼント[プレゼント]

1IMG_1290.JPG


     子孫さんは ミシュラン三ツ星のお店ですぅ

1IMG_1291.JPG


    白酒で スタートしましょう[わーい(嬉しい顔)]

   
1IMG_1292.JPG


1IMG_1296.JPG


1IMG_1297.JPG


     美味しいご飯が たくさん出てきます[かわいい]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-03-19 00:00  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ユミ

みなさん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日が近い方が多いのですな~。
豪華なお店で、素敵なお食事いいな~。
くんちゃん、白酒で酔っ払わなかったかな?
by ユミ (2017-03-19 16:27) 

こっちゃん

お懐石の器が素晴らしい~。
お椀盛の蓋裏が千鳥で見事ですねー。
お向こうの織部も素敵ー。
美味しそうなお料理が引き立つくまー。
by こっちゃん (2017-03-21 23:48) 

くんちゃん

ユミさんへ
白酒 酔いましたけど~
美味しかったです(*^。^*)
いくつになっても お誕生日感謝ですね!

こっちゃんへ
器も素敵で目でも楽しめました(^.^)
贅沢な時間でした♪
by くんちゃん (2017-04-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。