SSブログ

くまも ビルボードライブ♪ [リアル話]

     リアル更新です!

    皆さん~ この三連休はいかがお過ごしでしたか?

    くんちゃんママとこ吉は どうしても 気になり[目]

    人生初 一人ひとくまで ライブ[カラオケ]に行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

      2017年3月19日 セカンドステージ

  [ぴかぴか(新しい)] ビルボードライブ 大阪[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1374.JPG


      この日の演目は 

     角松敏生 meets アロージャズオーケストラvol.3

1IMG_1375.JPG



    3日前にチケットをとり 飛び込み状態です(^_^;)

     ワクワク ドキドキ[るんるん]

     生の音って すごいなぁ~[目]

1IMG_1373.JPG


      感動した時間でした[わーい(嬉しい顔)]

        一人は寂しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

        今度誰か一緒に行きませんか~?[かわいい]


      そう叫びたくなる 連休でした[ぴかぴか(新しい)]


     でもね!ひとつ良い事があったんですよ[ー(長音記号2)]

       一人だったので 相席で 結構前に座れたんです[揺れるハート]

     オーケストラの人の汗まで見えちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]

    関西のアロージャズオーケストラは 凄いです[るんるん]

     




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-03-21 01:00  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ユミ

くんちゃんママさん、一人じゃないぞ!
こ吉くんが一緒だぞ!(笑)
素晴らしいライブに行けてよかったですね。
私も一人で仙台城まで行きたい気分でし。
by ユミ (2017-03-21 16:22) 

くまぶん&親ぶん

アロージャズ、親ぶんも聴いてみたいくま
親ぶんのお友達も数人聞きに行ったって
SNSにアップしてありました。
一人で行くと積極的にお友達つくれたり
話の合う友ができますよね
くんちゃんだったら
そんな友達すぐできますよ
私も間もなく退院しますので
機会があったらご一緒しましょうね〜
by くまぶん&親ぶん (2017-03-21 19:36) 

くんちゃん

ユミさんへ
是非仙台城へ行ってみてください(^.^)
熊王子さんがいないと
案外自由に行動できていいかも
(怒られちゃいますね)

くまぶん&親ぶんさんへ
心細かったので 
親分の友達を紹介してもらおうか~と悩みましたが
始まってしまえば大丈夫かと~
今回連休だったこともあり
いつもより 年配でご夫婦でこられてる方が多く 
声をかけれる空気ではありませんでした(^_^;)
今度は 親ぶん~ 一緒に行ってね(*^。^*)
by くんちゃん (2017-03-21 20:40) 

熊王子

熊王子でし

ライブ楽しめたみたいで~


怒らないでし
ユミもどんどん出かけたらいいでし


わちは一人で温泉宿にいきたい。
by 熊王子〓 (2017-03-23 19:34) 

くんちゃん

熊王子さんへ
一人で温泉?それは寂しいでし!
一緒に行こう~と言うとややこしいので
皆で行きましょう(^.^)

by くんちゃん (2017-04-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
甲陽園 「子孫」甲陽園「子孫」 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。