SSブログ

べっぴんさん♪ [くま友達]

     毎朝NHKで放送されてる 「べっぴんさん」 は

      ファミリアの創業者の話のはずですが~

     ファミリアから発売されてるファミリアの歴史の本とは

     内容が大きく違ってきました[がく~(落胆した顔)]

     お店の宣伝にならない様に 店の名前を変え

     ファミリアのくまを リスに変更するのはわかるけど~

      ドラマになると こんなに脚本を変えるんだと実感しました[バッド(下向き矢印)]

    どうやら ここまで話が違うと 会社はドラマに非協力的とか・・・

    道理で 神戸でドラマが盛り上がらないはずだなぁ~と
                  納得しました[わーい(嬉しい顔)]

      大好きな イチゴを食べながら

1IMG_1266.JPG


       面白いドラマを見ながら
             イチゴを食べるのが好きなくんちゃんですぅ[ぴかぴか(新しい)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-03-18 00:00  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こっちゃん

うんうん、ボクもそう思ってたくまよー。
特に年明けから、消化試合みたいなストーリーになってきてー。
ファミリアの魅力も伝わらないし、時代背景もめちゃくちゃな感じくま。
by こっちゃん (2017-03-18 02:00) 

くんちゃん

こっちゃんへ
ファミリアの話をすると
華麗なる一族まで話が行くはずなので
このストーリーは残念でした(^_^;)
マイペースで踊らされてないファミリアも
ファミリアらしいところですね♪
by くんちゃん (2017-03-18 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。