SSブログ

熟し芋だくん♪ [最近のくんちゃん]

      ぼく~ 元気だよ~[わーい(嬉しい顔)]

     この冬も 芋博士で頑張ってる くんちゃんですが~

       美味しいフルーツ屋さんで 
     じぃじがぼくに 珍しい 熟し芋を買って来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1272.JPG


     一袋¥800円と高価な お芋です[ひらめき]

1IMG_1273.JPG


       軽く焼いて[グッド(上向き矢印)]

1IMG_1277.JPG


       いただきくんちゃん[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1274.JPG


         じぃじ~ トロトロで超~甘いですぅ[るんるん]

      じぃじと美味しい物を食べてるのが 幸せなくんちゃんですぅ[かわいい]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-02-23 00:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こっちゃん

美味しそうなお芋ー。
くんちゃん、じぃじさんと美味しく食べて
元気で冬を過ごしてねー。
by こっちゃん (2017-02-25 09:15) 

熊王子

熊王子〓でし

見るからにあまそうな~

芋食べたらプーだぞ!
by 熊王子 (2017-02-25 18:41) 

ユミ

おいしそうです~!
先日百円均一で、干し芋を買ったら
かたくてまずかったです~。
by ユミ (2017-02-25 20:38) 

くんちゃん

こっちゃんへ
まだまだ 寒いですね~
お芋を食べて 毎日元気なくんちゃんですぅ

熊王子さんへ
プーくんちゃん♪
腸の声が聞こえるよ(^.^)

ユミさんへ
干し芋は 少しお高いのを買わないと
カチカチですね(^_^;)
そこで くんちゃん 焼き芋買って
自分でオーブンで干し芋にして
冷凍して 食べてます(*^。^*)
by くんちゃん (2017-02-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。