SSブログ

くまの車も 車載カメラ♪ [くま日記]

       最近~ 更新がなかった頃

    くんちゃんママは くんちゃんの車[車(セダン)]に車載カメラ[カメラ]を付けました[ぴかぴか(新しい)]

    会社の通勤に使う車[車(セダン)]

    もしか 何かあっては遅いからと~ [カメラ]決断しました

    どれにしようかなぁ~ 
         車関係の人に相談して[グッド(上向き矢印)]

1IMG_1320.JPG


     メーカーおススメのこれに 決めました[ひらめき]

1IMG_1321.JPG


    駐車中でも7時間録画機能付きで

    カードサイズの液晶画面が付いてます[るんるん]

1IMG_1323.JPG


    ご機嫌で[かわいい] つけてもらい 満足したくんママ[ー(長音記号2)]

   しかし どうも ヤン車みたい?[がく~(落胆した顔)]になりました

1IMG_1327.JPG


    ママはそんな気はなかったのですが[ふらふら]

    この車載カメラはマニア向けだったようです[たらーっ(汗)]

   相談したのは 自動車メーカーの人だけど
     車屋さん純正の小型カメラは 
            値段が高い割には 壊れやすいとか~[バッド(下向き矢印)]

1IMG_1326.JPG


    他に このタイプは レーダー探知機付きだったり

1IMG_1324.JPG


     バックミラーに小型カメラを付けて
            液晶で確認できるのもありました[目]

    これがおススメと言われ 確かに使ってると

      おススメです[ぴかぴか(新しい)]



    見た目[目] 女の子らしい車にしたいのに[かわいい] なぜか どんどんヤン車になっていき

   マジ 少し凹んだ くんママでした(^_^;)
      



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-02-28 00:00  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

こっちゃん

くんちゃん号はヤン車なのー?
かえって安全かもしれないくま。
by こっちゃん (2017-03-02 21:03) 

くんちゃん

こっちゃんへ
通勤はほぼ高速なので
黒のスポーツタイプなんです
ファミリーカーと比べると 可愛くはないかも(^_^;)
by くんちゃん (2017-03-03 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
熟し芋だくん♪もうすぐ春ですね♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。