SSブログ

長江健次 商売繁盛だくま♪ [くま日記]

       少し前の話になりますが

     神戸をぶらぶら散歩しながら 入ったキレイなビルは

     神戸ランプミュージアムでした[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1236.JPG


    ビルに中には 変わったランプが付いてます[目]

1IMG_1238.JPG


    こんなことなら 一度ミュージアムに入っとくんだったなぁ~[たらーっ(汗)]

1IMG_1237.JPG


    気を取り直して~[わーい(嬉しい顔)]

     お茶してから[喫茶店]

1IMG_1240.JPG


1IMG_1241.JPG


     神戸チキンジョージに行きました[るんるん]

1IMG_1243.JPG


    神戸の老舗のライブハウスは この日が初めてですぅ

   なんで 長江健次かって?それは~ 関西出身で案外面白いです[わーい(嬉しい顔)]

本日のゲスト~  角松敏生[ぴかぴか(新しい)]

    [るんるん]ライブハウスって 近くに感じられて好きかもです[るんるん]

     角松さん 腰が痛くて可愛かったです[わーい(嬉しい顔)]


   
人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-02-15 00:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユミ

トーストと、サンドイッチがおいしそ~!
くんちゃんママさん、ライブハウスとか
行かれるんですね。ちょっと意外。
ところで、このおでかけにくまの子は?
by ユミ (2017-02-15 11:50) 

くんちゃん

ばれちゃった(^_^;)
ブログを編集してる時に気がついたくんちゃん!
どこにも くまがいな~い
これは 反省くんちゃんです

by くんちゃん (2017-02-15 20:48) 

熊王子

熊王子でし

長江健次さんっていも欽トリオの?

渋いとこつきますな!

ほんとだ!くま忘れたなぁ!
by 熊王子〓 (2017-02-16 19:35) 

くんちゃん

熊王子さんへ
そう~いも欽トリオの歌 うたってた(^O^)
歌唱力はおいといて~話は面白かったです
by くんちゃん (2017-02-16 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くまと千本釈迦堂♪熟し芋だくん♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。