SSブログ

ぬいぐるみの病院♪ [くま日記]

      ばぁばが新聞で見かけた記事に

     ぬいぐるいの病院を見つけました[目]

      大阪豊中に 去年できたそうで~[目]

1IMG_1233.JPG


     ぼくも行けるか見てみたけど[ー(長音記号2)]

1IMG_1234.JPG


     入院してるお友達は[目]

1IMG_1235.JPG


     どうだろうか?

   ママ~ 院内見学に行ってみる?[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-02-03 00:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ユミ

私も以前、ネットで見たことあります。
たぶん同じ病院かな?
ぬいぐるみを大事にしている人たちがいるって
思うだけでも、ほっこりしますね。
by ユミ (2017-02-03 08:42) 

くんちゃん

ユミさんへ
そうなんです(^O^)
ぬいぐるみの病院があるだけで安心しますよね
くんちゃんは 老くまだから
親としては心配です(^_^;)

by くんちゃん (2017-02-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。