SSブログ

プチくま会IN関西2♪ [くま友達]

        お昼ご飯を食べて~

    くんママは お久しぶりの

       宝塚にやってきました[電車]

    阪急電車を降りたところに

       宝塚カステラ[目]が売ってるよ[ひらめき]

1IMG_1085.JPG


     気になるけど 誰も購入してなかったので
             ちょっとスル―して

     木漏れ日の中 お散歩しながら

1IMG_1086.JPG


     宝塚歌劇にむかいました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1089.JPG


   今日の演目は

       花組公演 「金色の砂漠」   「雪華沙」[かわいい]

1IMG_1090.JPG


    ガラスで反射してよく見えてないけど

       ストーリーを勉強してから舞台を見ると

      興味深々が倍増して とっても面白かったくんちゃんね[ぴかぴか(新しい)]

    そして~ 大階段からのスターさんの登場には
          何度見ても すごいなぁ~って感動してしまいます[るんるん]

    こっちゃんまま~ お誘いいただき ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-11-26 01:00  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ユミ

宝塚カステラ、気になります。
今度行ったら、買ってみてください~。
by ユミ (2016-11-26 10:33) 

茄子実ちゃん、ぷちまー

キラキラなタカラヅカの舞台は
誰が見ても楽しめるくまー。

スターさんが羽を背負って大階段を降りて来るのは
これぞタカラヅカ!って感じくまねー。
by 茄子実ちゃん、ぷちまー (2016-11-26 19:36) 

くんちゃん

ユミさんへ
味は ベビーカステラだと思うんですが
形が気になりますよね(^O^)

茄子実ちゃん ぷちまーくんへ
昔から変わらない大きな羽!
宝塚をもっと大切にして
後世に 残したい宝ですね(*^。^*)
by くんちゃん (2016-11-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。