SSブログ

プチくま会IN関西1♪ [くま友達]

      秋のある日~[晴れ]

       こっちゃんママと茄子実ちゃんと ぷちまーが遊びにきてくれました[ひらめき]

     まずは~ くんちゃんが じぃじとよく来る

    西宮神社へ ご案内します[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1072.JPG


    この日は 七五三で 神社は 大賑わいです

1IMG_1074.JPG


   と言いながら 写真には誰も写ってませんけど(^_^;)
      キレイなおべべを着た子が たくさんいました

  本殿横では 菊花展も開催され

1IMG_1075.JPG


  西宮神社の菊花展は その昔 ひらかたパークの菊花展と
          明石城跡で開催される 菊花展と並ぶ 三大菊花展なんですぅ

  皆で 菊花展内に作られた プチ西宮神社にお参りしましょう[わーい(嬉しい顔)]

       家内安全・商売繁盛[ー(長音記号2)]

1IMG_1076.JPG


     ママ~ 今日は忙しいから

      早めにご飯食べようよ[るんるん]

   くんちゃん おススメの

      「モクモクファーム西宮店」さんです

1IMG_1082.JPG


   三重県のお野菜と 自家製ハム・ソーセージが美味しいお店です[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1077.JPG


     皆でそろって いただきます[グッド(上向き矢印)]

     いろんな種類の国産お茶が 楽しめます[喫茶店]

1IMG_1081.JPG


     食べ放題のため 時間制限はありますが

   たくさんの野菜がいただけて
      女子には嬉しいお店でした[ひらめき]

1IMG_1084.JPG


      さてさて 本日のメインイベントへ いざ参りましよう[目]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-11-23 01:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

茄子実ちゃん、ぷちまー

西宮神社いいお天気で清々しい気持ちになれたくまー。
もくもくファームのお野菜、美味しくて何度もお代わりしたくまね。
by 茄子実ちゃん、ぷちまー (2016-11-23 10:25) 

ユミ

プチ西宮神社、くまサイズですね~。
みんなおまいりできて、よかったね。
伝票、豚さんが描いてあるのかな?
by ユミ (2016-11-23 19:44) 

くんちゃん

茄子実ちゃん・ぷちまーくんへ
すべてお野菜の食べ放題って 
凄いでしょう(*^。^*)
お味も 薄味 油少な目が 嬉しいの♪
現地はもっと美味しいから
機会があれば 行きましょうね

ユミさんへ
みんな可愛いでしょう(^O^)
今度は ユミさんちのまー兄弟と
コナスちゃんも会いましょうね!
by くんちゃん (2016-11-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。