SSブログ

プチくま会IN関西2016秋♪ [くま友達]

        宝塚歌劇を観劇してる休憩時間に

   こっちゃんママさんから 仁丹のど飴をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1092.JPG


     これは 店頭販売してない ちょっとお高めの喉飴だそうで~[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1093.JPG


   仁丹[るんるん]~ 懐かしい名前だなぁ~と思ってしまった(^O^)

     観劇を終え 神戸に戻り~ 晩御飯を食べ

   最近オープンした 絵本カフェバー[バー]に行ってみました[かわいい]

1IMG_1096.JPG


    ママ~ 絵本読んで~[わーい(嬉しい顔)]って持ってきた本は

1IMG_1097.JPG


   そして 読んでる 隣の席には

      少しお疲れ気味の 

       ダッフィーがいますね[目]

1IMG_1099.JPG


     後ろには 巨大ステッチ?[がく~(落胆した顔)]

1IMG_1100.JPG


     ぬいが多い このお店では くま語が弾み

1IMG_1101.JPG


       楽しい時間は あっという間に過ぎていき

      次遊ぶ約束をして 皆とバイバイしました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


     あ~ 楽しかったくんちゃんね[ひらめき]



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-11-28 01:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ユミ

くま語が弾む、絵本カフェバー
いいですね~。
行ってみたいな。
by ユミ (2016-11-28 11:41) 

くんちゃん

ユミさんへ
くまと一緒でも 写真をとってもOKなので
居心地がとてもよかったですぅ
こんなお店がもっと増えたらいいのにね~(^O^)
by くんちゃん (2016-11-30 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。