SSブログ

美術館へお散歩♪ [くま日記]

      こっちゃん~ 

     ここ どこだかわかりますか?[目]

1IMG_1026.JPG


     とある日曜日[晴れ]
         ぷらっと [車(セダン)]お散歩に行ったら[ー(長音記号2)]

       こっちゃんママに教えてもらった美術館がありました[ぴかぴか(新しい)]

      小磯(小磯良平)記念館ですぅ[かわいい]

1IMG_1024.JPG


       くんちゃんちの近くにありながら 恥ずかしながら

           行ったことがなかった美術館のひとつです[ひらめき]

       建物が立派で 中も広くて
           ゆっくり 楽しめました[グッド(上向き矢印)]

       ここには 風月堂のカフェ[喫茶店]があり

1IMG_1025.JPG

       眼も お腹も大満足な お散歩になりました(^O^)


       こっちゃんママ~ ご紹介 ありがとくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-11-11 01:00  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

こっちゃん

ここ、中庭があって、落ち着くくま。
アトリエもいい雰囲気くまよねえ。
神戸の美術館はどこも、素敵な雰囲気くま。
by こっちゃん (2016-11-11 08:03) 

ユミ

ステキな美術館がお近くにあるんですね。
風月堂のカフェもいいな~。
これはあんみつかな?
by ユミ (2016-11-11 17:54) 

お名前(必須)

熊王子〓でし

あるあるでし!
近所でも行ったことのないとこ。

あんみつが気になるでし。
by お名前(必須) (2016-11-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。