SSブログ

2016年冬ファミリア新商品♪ [ファミちゃん]

     ママが仕事から帰ってきたのに[目]

        また どこかへ出て行ってしまった[がく~(落胆した顔)]

     1時間ほどで帰ってきた手には 紙袋が[わーい(嬉しい顔)]

    ママ~ 何買って来たの?[るんるん]

   ママは 皆に 「なんじゃそれ?」って言われるから
             誰にも見せない作戦に出たんだけど[バッド(下向き矢印)]

     じぃじとばぁばが 絶対なんじゃそれ~って言わないから
                袋の中を 見せて[ー(長音記号2)][目]

   2016年冬 ファミリア超~ 新商品[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1027.JPG


     なんじゃそれ?[目]

1IMG_1031.JPG


     ファミちゃん リアちゃんの座布団ですぅ[るんるん]

1IMG_1032.JPG


     子供用だから 若干小さいのはご愛嬌で[ひらめき]

       ほどよい厚みもあり フカフカです[かわいい]

1IMG_1033.JPG


      しかし[ー(長音記号1)]

       じぃじがファミちゃんリアちゃんの 顔の上に

           大きいお尻を置くことは 許しません[ちっ(怒った顔)]

       てな話になり~

       ホントに 何でしょうこれ??? となりました(^_^;)




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-11-09 01:00  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ユミ

わ~、またまたかわいいのを
見つけましたね。
でもお座布団にしちゃうと
かわいいお顔が見えなくなりますね。
by ユミ (2016-11-11 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
余市のりんご♪美術館へお散歩♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。