SSブログ

余市のりんご♪ [くまのお気に入り食べ物]

       くま友達の こっちゃんから

   余市のりんごをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1038.JPG


    ママ~ とってもいいリンゴの香がするよ[るんるん]

1IMG_1036.JPG


     これこれ お行儀が悪いですよ[がく~(落胆した顔)]

1IMG_1039.JPG


      こっちゃん~
       美味しいりんごを たくさん ありがとくんちゃんですぅ 

     大事に くま兄弟みんなで いただきます(*^。^*)




           
人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-11-01 01:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ユミ

わ~、りんごいっぱいですね~。
みんなが箱につっこんでるところ
かわいいな。
さくちゃんも、りんご大好きなんですよ。
くまちゃんはみんな、りんご大好きかな。
by ユミ (2016-11-01 15:05) 

くんちゃん

ユミさんへ
冬眠前に お腹がいっぱいで
幸せでするぅ(^.^)
by くんちゃん (2016-11-01 23:19) 

熊王子

熊王子でし

りんごたつぷり~~
くんちゃんとっても満足気!
by 熊王子 (2016-11-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。