SSブログ

さよならサンアンドスター! [ごあいさつ]

     くま会IN奈良の途中ですが    

    ぼく くんちゃん おーちゃん 中吉 月子は

     ぬいぐるみメーカーサンアンドスター社で産まれました。

1IMG_0740.JPG


    この度 サンアンドスター社は
       2016年10月31日をもちまして 廃業することになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

    月の輪熊シリーズを中心に

     巨人軍や阪神タイガースのマスコットを作ってきましたが

                  残念です[バッド(下向き矢印)]

     帰るお里がなくなることは さみしいことですが

     月の輪の仲間 こっちゃん まめちゃん くまりんさん

    たくさんの月熊仲間との出会いもあり

    じぃじとばぁばとママで仲良く暮らしていきます[わーい(嬉しい顔)]


     サンアンドスターの会社の方へ~
    先日は 突然の電話で失礼しました。
    今回は とても寂しいことですが
    ぼく達を 産んでくれて ありがとくんちゃんでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
    ぼくたち 月の輪は幸せに暮らしていますので
    安心してくださいね!
         そして ありがとうございました[るんるん]

1IMG_0903.JPG


     くんママとくんちゃん お礼が言いたくて
    会社に電話してしましました[かわいい]
  
     [もうやだ~(悲しい顔)]涙をこらえて 話せたよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
    

           
人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-10-30 01:00  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

くまぶん

くまぶんは違うけどサンアンドスター社がお里のぬいはたくさんいるくま〜〜
悲しいことだけど受け入れなくてはならないくまね〜〜
どこかでこの技術が受け継がれることを願うくま〜〜
by くまぶん (2016-10-30 07:42) 

ユミ

とても寂しいですね。
でもみんな仲間がたくさんいるから
元気出してね。
数年前、デパートでつきのわくんを
見かけたことがありますが、あの子も
サンアンドスターだったのかな~?
by ユミ (2016-10-30 18:57) 

くまりん

こんばんは。

くんちゃんママさんが電話でお話になったという事は、やはり本当の事なんですね。

ネットの噂or新聞のガセネタだったら!?という思いがあったのですが・・・。

サンアンドスター社のおかげで、くんちゃん、こっちゃん、会社は違うけど、クマ吉くんとも知り合えたから、感謝です!!

ずっと、ずっと一緒に、大切にします、じゃなくて、大切にしてもらいます。
by くまりん (2016-10-30 19:34) 

くんちゃん

くまぶんさんへ
倒産じゃなくて 廃業~ってところが
少しホッとしたくんちゃん(^_^;)
倒産じゃ さみし過ぎるからね~
くま仲間がいるから 大丈夫だよね(*^。^*)

ユミさんへ
このところ 少し会社に元気がなかったから
しかたないかな~
くんちゃん家では さらにくんちゃん一緒に居る時間が
増えました(^.^)

くまりんさんへ
ネットでは玩具業界新聞にのってました~
明日で終わりです!
ショックのあまり お酒で紛らわそうと思いましたが
全然酔えず 寝られず~
散々でした(笑)
そうなんです~サンアンドスター社のおかげで
皆と知り合え 気持ちを共有できることが
宝だと思います(*^。^*)
さらに これからもよろしくくんちゃんですぅ♪

by くんちゃん (2016-10-30 20:44) 

熊王子

熊王子でし

みんななくなっちゃうんね。
淋しんね。

by 熊王子〓 (2016-11-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。