SSブログ

2016年秋 くま会IN奈良3♪ [くま友達]

    パソコンの具合が悪く

        奈良の旅の続き~お待たせしました[わーい(嬉しい顔)]

       この日の昼御飯は 奈良町にある 「はり新」さんで

1IMG_1003.JPG


       かみつみち弁当をいただきます[レストラン]

      かみつみちとは 上ッ道~奈良時代の藤原京と平城京を結ぶ
           幹線道路のひとつで お店の前が出発点だったそうです

        お店の中は純和風ですぅ[目]

1IMG_0994.JPG


      囲炉裏がある所と~

1IMG_0993.JPG


    お座敷席がありました

1IMG_1001.JPG


      いただきくんちゃん[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0995.JPG


1IMG_0996.JPG


     この店のおススメは

     「蘇」という古代のチーズ?
1IMG_0997.JPG


   2リットルの牛乳を170㌘までに詰めて作る
         チーズのような 栄養価の高い物で

1IMG_0998.JPG


               ユーチューブで作り方が紹介されていました[ぴかぴか(新しい)]

     チーズが苦手なくんママですが[がく~(落胆した顔)] 目をつむって食べれば
     チーズのような香りはなく 食べれたくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)]

      食後のデザート[るんるん]

1IMG_0999.JPG


     こっちゃんママとは また来月 

1IMG_1000.JPG


     遊びに行く約束があり~ 

        そのお話もしました[ひらめき]


   

人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-10-28 01:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ユミ

くんちゃんママさんは、チーズが
苦手なのか~。
私は大好きで、毎日食べてます。
by ユミ (2016-10-28 10:30) 

くんちゃん

ユミさんへ
給食の三角チーズが苦手で~(^_^;)
おこちゃまなんです~
栄養価も高いので 何度かチャレンジしましたが
なかなか くせがありまするぅ(^.^)
by くんちゃん (2016-10-28 21:17) 

こっちゃん

来月も遊ぶくまー。
清荒神に行く時間あるくまかねー?
by こっちゃん (2016-10-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。