SSブログ

2016秋 くま会IN奈良♪2 [くま友達]

奈良町を散策中の くまさんたちは

    ほのぼの 秋の日差し[晴れ]を楽しみながら

1IMG_0984.JPG


    中吉くん~ こっち~こっち~と

1IMG_0985.JPG


    まめちゃんが 奈良町を紹介してくれました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0986.JPG


    ここは こっちゃんおススメのお寺 「元興寺」さんです

1IMG_0988.JPG


    みんなで記念写真を撮りましょう[カメラ]

      集まって~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

1IMG_0991.JPG


     みんないい顔してるでしょう[るんるん]

1IMG_0989.JPG


     昔にタイムスリップした 
          不思議な時間を過ごせるお寺でした[ぴかぴか(新しい)]

    ママ~ 今度は じぃじと ばぁばとくんちゃんと来ようね!


      さて こっちゃん おススメのお店で お昼ご飯にしましょうか[ひらめき]

1IMG_1003.JPG






人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-10-22 01:00  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

ユミ

風情のある街並みですね。
ほんと、みんなよいお顔してて
かわいいな~。
by ユミ (2016-10-22 11:35) 

熊王子

熊王子〓でし

歴史ある街並み~

お、お寺は…毎日のように行くでし!

気持ちがおちつくね!



by 熊王子〓 (2016-10-23 19:35) 

熊王子

熊王子〓でし

たっぷりのくまで練り歩くんは楽しいねっ。

風情ある街並み~

気持ちがおちつくね!
by 熊王子〓 (2016-10-24 18:24) 

熊王子

二回しちゃった!
by 熊王子 (2016-10-24 18:25) 

くまりん

ご無沙汰してます。

大変!!緊急事態です。

サンアンドスターのHPには、『2016/9/16 恐れ入りますが、2016年9月30日をもってオンラインショップを閉鎖させていただきます。長い間、ご愛顧いただき感謝申し上げます。』って書いてあり、また、新聞記事には、『ぬいぐるみ製造販売事業を展開してきた㈱サンアンドスターは、10月31日をもって、営業活動を停止し、廃業する。』って書いてありました。

野鳥がいっぱいやってくるリアルな実家も壊す予定(引っ越しますので、詳細は後日)なのに、ダブルでショックなくまりんです

by くまりん (2016-10-26 13:02) 

渋ちゃん

朝ドラも始まってくんちゃんママをますます思い出しながら、、、相変わらず多忙のくんちゃんママですね^^奈良でのお勧めのランチはいかがでしたか?また教えてね
by 渋ちゃん (2016-10-27 09:06) 

くんちゃん

ユミさんへ
楽しそうな顔してるでしょう(^O^)
ファミリアパペット持って奈良を歩いても
誰も見ませんでした!
さすが有名くまさんです

熊王子さんへ
お寺は いいですね~
キレイにしてない方が 古代の空気を感じます

くまりんさんへ
貴重な情報ありがとうございます
早速 電話してみました
月の輪友達は みんな生きてますと
お伝えしました! ホント感謝の言葉しか見つかりません
家お引越しですか?また ご連絡くださいね(*^。^*)

渋ちゃんへ
毎日朝ドラ見てますよ(^.^)
評判はいまいちですが
今がチャンスと 店舗に通い
情報収集しています
新商品が続々で ワクワクしています
また ランチしょうね♪
by くんちゃん (2016-10-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。