SSブログ

2016秋 くま会IN奈良♪1 [くま友達]

   秋晴れの日[晴れ]

    奈良へ遊びに行きました[電車]

    ぱぺこと 中吉が今日の案内熊ですぅ[ー(長音記号2)]

     来るたびに どんどん綺麗になる 近鉄奈良駅[電車]

1IMG_0974.JPG


    奈良街案内所によって「古都祝奈良(ことほぐなら)」のイベントマップをもらい [ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0976.JPG


   せんとくんに 挨拶してから 奈良観光に向かいましょう[るんるん]

1IMG_0977.JPG


     ママ~朝10時だから まだシャッターが 閉まってるよ[がく~(落胆した顔)]

1IMG_0978.JPG


    いいの いいの~ 今日は 奈良町(ならまち)めざして歩きました[ひらめき]

1IMG_0982.JPG


    古くからしてる 漢方やさんがあるよ!  まめちゃん[わーい(嬉しい顔)] 

1IMG_0981.JPG


     今回の旅のお友達は  中吉と こっちゃん家のまめちゃんですぅ

1IMG_0983.JPG


    今日は 一日 よろしくね[るんるん]



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-10-20 01:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユミ

わ~い、まめちゃんとおでかけ、
いいないいな~♪
by ユミ (2016-10-20 09:08) 

まめ、ぐり

パペコちゃん、中吉くん、こんにちはっくまー。
お天気もよく、楽しい奈良散歩だったくまねー。
by まめ、ぐり (2016-10-21 06:58) 

くんちゃん

ユミさんへ
まめちゃんと再会♪
ホッとする ひと時ですぅ(^.^)

まめ・ ぐりちゃんへ
秋晴れで 過ごしやすかったですね

by くんちゃん (2016-10-21 21:33) 

熊王子

熊王子〓でし  

いいないいなお出かけ~
てくてく歩いて~

たのしんでね~
by 熊王子〓 (2016-10-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。