SSブログ

六甲山だくんちゃん♪ [最近のくんちゃん]

    秋の風が吹く頃♪

   くんちゃん家から 裏山を越え車で20分[ぴかぴか(新しい)]

  六甲山頂に 散歩にきました[車(セダン)]

   人が少ないから くんちゃん登場ですぅ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_2062.JPG


    さすがに 日差しが[晴れ] ぼくにはまぶしくて~

   展望台で 景色を見た後は

1IMG_2065.JPG


    ぼくのママと こっちゃんままさんがきたレストランで

    お茶しましょう[喫茶店]

    気持ちがいいお天気だから テラス席で

1IMG_2070.JPG


     季節のケーキを いただきます[るんるん]

1IMG_2075.JPG
   

      お店の人が 入れ替わり立ち代わり
          
      お水を持ってきてくれて

      ぼくの顔をちらっと [目]見て帰って行ったけど

      気にしないぼく~[ひらめき]

1IMG_2079.JPG


     秋を体で感じた一時間でした[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-10-08 01:00  nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ユミ

お店の人、絶対、くんちゃんのこと
見に来てたんですよ!
声をかけてくれればいいのにね。
私も昔、レストランでお店の人が
見に来てたんじゃないかってこと
ありましたよ。
by ユミ (2017-10-08 15:59) 

くまぶん

くんちゃんドライブいいね
それに可愛いから
大人気だね〜
サイン下さいとか握手して下さいとか
言われなかった??
by くまぶん (2017-10-09 05:53) 

くんちゃん

ユミさんへ
なんだろう~ って見に来るよね(^O^)
子供がいれば 不思議ではないけど
大人しかいないし~ やはり 不思議です(笑)

くまぶんさんへ
今回 全然気にせず感覚でお茶してたので
周りがざわざわしてても
気にしませんでした(^_^;)
慣れは怖い♪
サイン(^O^)今から練習しなくちゃね~
by くんちゃん (2017-10-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
中秋の名月♪2017年くまの椅子♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。