SSブログ

中秋の名月♪2017年 [リアル話]

       今日はお月見です[目]

1IMG_2144.JPG


    ススキより[ー(長音記号2)]

1IMG_2139.JPG


   月より[ー(長音記号2)]

1IMG_2143.JPG


   お団子が気になる くんちゃんは 元気ですよ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_2145.JPG


   明日の朝は寒くなるから

    今晩は毛布を着て寝る くんちゃんね[かわいい]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-10-04 21:04  nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

くまぶん

くんちゃん
寒くなりましたね〜〜
くまぶんも羽毛布団をきてるよ〜〜
あったかくして寝てね〜
風邪引かないようにね〜
by くまぶん (2017-10-06 06:58) 

ユミ

くんちゃん、月より団子ですね~。
ほんと寒くなってきましたね。
あったか毛布でぬくぬくと寝てね。
by ユミ (2017-10-06 21:52) 

くんちゃん

くまぶんさんへ
ママに 冬服おねだりしてるの(^O^)
軽くて 温かい服♪
今は ママのおさがりのチョッキ着てます!

ユミさんへ
月より団子~ 今日もお団子食べました
秋は何でも 美味しいですよね~
冬眠前に たくさん食べなきゃね(*^。^*)
by くんちゃん (2017-10-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。