SSブログ

2017年夏のファミリア新商品♪ [お気に入りBOXのなかに]

    2017年夏[晴れ]

     皆さんいかがお過ごしですか?

     くんちゃんママ ファミリアで新商品を見つけました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1796.JPG


  タイガー魔法瓶とファミリアがコラボした新商品[ぴかぴか(新しい)]

  サーモス水筒[るんるん]

     すごくお高め¥で 一度あきらめて帰ってきたけど(^_^;)

1IMG_1797.JPG
 

     なんで買ってこなかったのと ばぁばに言われ[グッド(上向き矢印)]

      仕事帰りに ゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1790.JPG
 

      最近 じぃじとお出かけが増えたくんちゃんは

      じぃじと仲間で水筒を使うのが楽しみです[かわいい]

  
       少し前に発売されていたけど~やっと手に入った[目]

    小山薫堂(くまもん作者)さんと ファミリアの コラボ絵本

    「ファミちゃん リアちゃん いちにち あいうえお」

1IMG_1783.JPG


    いつもより ストーリーがしっかりしてますね[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1784.JPG
 

   絵は 登場人物が多くて 楽しいね[ひらめき]

    そして 一番好きなのは 
        私レミ(ファミちゃんの妹)の名前がのってること[るんるん]

1IMG_1785.JPG


    ママに毎晩読んでもらって あいうえおの勉強もできて~

    大満足なくんちゃんと レミちゃんですぅ



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-07-16 00:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ユミ

くんちゃん家は、家族そろって
ファミリア好きなんですね~。
かわいい水筒持って、楽しいお出かけ
いいですね。

by ユミ (2017-07-16 16:40) 

くま吉

可愛い水筒と、可愛い絵本、
夏のお楽しみが増えたっくまね~♪
うひっ
じぃじと水筒もって、夏バテしないように、
仲良くお出かけしてっくまね~☆
うひっ
by くま吉 (2017-07-16 21:58) 

くんちゃん

ユミさんへ
ママがファミリア好きだから~
皆で気にかけてくれてます(^.^)
ずっと使い続けても 飽きないし
丈夫なのがいいです
マニアはやめられません(^_^;)

くま吉さんへ
夏は水筒が必需品ですね~
仕事に行く車の中も暑いので
吉くんも脱水には気を付けてね(*^。^*)
by くんちゃん (2017-07-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2017年くまの夏服♪珍しいぬいの本♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。