SSブログ

2017年くまの夏服♪ [最近のくんちゃん]

     2017年の春

   ファミちゃんの妹の レミちゃんと月子の夏服を買いました[るんるん]

1IMG_1604.JPG


    月子には どれが似合うかなぁ~[目]

1IMG_1593.JPG


     んっ?(^_^;)

1IMG_1601.JPG


    どれも 似合わない?[がく~(落胆した顔)]

   レミちゃんは?

       このTシャツは可愛いけど スカートは月お姉ちゃんにかりました~

1IMG_1594.JPG


   このワンピースはどうぉ?

1IMG_1600.JPG


  着てみて~

1IMG_1598.JPG


  少し大きかったことが わかりました

1IMG_1595.JPG


      どれも 似合わないねェ[バッド(下向き矢印)]

     ここで 前回のブログでご紹介した

    ママがレミちゃんの服を作ることになったのです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


      服って案外難しいと感じたママでした



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-07-07 00:00  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

こっちゃん

やっぱり、本くまを連れていかないとだめくまかね
by こっちゃん (2017-07-07 15:17) 

ユミ

本人くまを連れて行って、
試着しないと、サイズもあわないですよね。
私の実家にいるジャッキーも大失敗しました。
連れて行って買ったのに、きゅーきゅーだと
母に不評でした。
by ユミ (2017-07-08 18:53) 

くんちゃん

こっちゃんへ
そうですね~試着しなくちゃわからないですね~
誰かが着れるだろうと安易でした(^_^;)

ユミさんへ
せっかく購入したんだからと
うちも無理やり着せたことあります(^_^;)

by くんちゃん (2017-07-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。