SSブログ

法隆寺で お昼ご飯♪ [くま日記]

   法隆寺を拝観して~

     お昼ご飯は 近くのお店で 

     奈良といえば~ 柿の葉ずしを選びました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1582.JPG


   いつもは 田中の柿の葉寿司~をいただく くんちゃん家ですが

   ここのも 美味しいくまね~[かわいい]

   暑かったこの日は こっちゃんママと

    シェアーしながら食べた 柿ジャムかき氷[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1583.JPG


    フワ~ トロ~で 超~美味しいね[わーい(嬉しい顔)]今年初氷ですぅ

   ゆっくりガールズトークしながら

  次の観光場所を考え~

   なんと 向かった先は[目]

  大阪梅田~ 電車一本で30分ほどで 着いちゃいます[ひらめき]

  梅田 阪急百貨店で

   今年の月子と ファミちゃんリアちゃんの妹の
              レミちゃんの洋服を買いました[るんるん]

     ママ~ ワンピースが多いね[目]

1IMG_1604.JPG
   

     試着の様子は また 後程ご紹介しますね!

    百貨店内を ぶらぶら~ 手芸用品売り場や 洋服雑貨売り場など

    女子会は楽しいくまね~[るんるん]

   お夕食は くま会好例 豆腐料理屋さんへ

1IMG_1585.JPG


   ここのは いつ来ても 美味しいね
1IMG_1586.JPG


   他にも たくさん食べながら

1IMG_1589.JPG


   長い夜は くま話で更けていきました[ぴかぴか(新しい)]

   こっちゃんママさん~ 今度はいつ来るの?

   今から待ち遠しい くんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-06-12 00:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ユミ

食べたことないものばかり~!
おいしそうですな。
あ、うちのおなすちゃんとおそろいの
ワンピース。着たところを見るのが
楽しみです。
by ユミ (2017-06-12 11:09) 

くんちゃん

ユミさんへ
それが~ファミちゃんの妹のレミちゃんには
全然似合わず~ くんちゃんが悪戦苦闘してました
また後程 紹介しますね
by くんちゃん (2017-06-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
法隆寺の中へくま吉くんと2017春 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。