SSブログ

法隆寺の中へ [くま日記]

    ママ~ 早く! こっち~ こっち~[るんるん]

1IMG_1570.JPG


    ここで 拝観券を買って~中へ行きましょう[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1571.JPG


     凄いくまね~[目]

1IMG_1578.JPG


    昔にタイムスリップした 空間が 広がります[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1576.JPG


    しばし 豊かな時間を味わいながら 拝観しました

  こっちゃんママさんと奈良や 京都で くま会をするようになってから~

  神社やお寺の楽しみ方が 楽しくなってきたくんちゃんね[かわいい]

    この時期は お庭に梅がなってる「よ[目]

1IMG_1577.JPG
  




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-06-10 20:41  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ユミ

奈良や京都、いいな~。
修学旅行で行った時は、わけわからなかったから、
また見てみたいです。
by ユミ (2017-06-11 21:33) 

くんちゃん

ユミさんへ
修学旅行生が たくさん着てました(^.^)
そうそう~ 修学旅行だと 着たことぐらいしか
覚えてないよね~なんて話してたら
ホント皆 素通りしていき 
もったいないよ!って言いそうになりました(^O^)

by くんちゃん (2017-06-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。