SSブログ

松露だくん! [最近のくんちゃん]

        お出かけした時

     ばぁばにお菓子を買ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

    くんちゃんが食べたことがなかった

         松露和菓子ですぅ

1IMG_1526.JPG


    京都の和菓子屋さんで 見つけて

   早速食べてみましょう[るんるん]

1IMG_1527.JPG


     丸いこしあんみ砂糖がかかってる

     美味しいお菓子です[目]

     こんなに美味しい松露はなかなかないよ[ひらめき]

      ばぁば 太鼓判の松露は 懐かしい味がしました


     今日は 母の日ですね[プレゼント]

       ぼくは ママに何あげようかなぁ~[わーい(嬉しい顔)]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-05-14 00:00  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

こっちゃん、まめ

わあ、松露だあ。美味しいお煎茶でいただくと最高くまよねえー。
お砂糖の衣の加減とこし餡の加減が、難しいのか
美味しい松露はなかなかないくまよねえー。
by こっちゃん、まめ (2017-05-14 13:38) 

ユミ

あ、このお菓子食べたことあるかもです。
松露っていうんですね。
くんちゃん、母の日、何をあげたのかな?
by ユミ (2017-05-14 16:39) 

熊王子

熊王子でし

松露?たべたことな~い
by 熊王子 (2017-05-20 15:16) 

くんちゃん

こっちゃんへ
松露~ 美味しかったです
若い人が好む物ではないみたいだけど
時々食べたくなる ホットする味ですね

ユミちゃんへ
母の日~ カーネーションはいらないから~と言われ
3日続けて お菓子を買って帰りました(^O^)
もちろん くんちゃんの好きな
わらび餅や エッグタルトや シュークリーム♪

熊王子さんへ
くんちゃんも はじめて見ました(^.^)
熊王子さんの好みはわかりませんが
お酒飲みの人には違うかも~
by くんちゃん (2017-05-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
介護椅子だくん!近大まぐろ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。