SSブログ

介護椅子だくん! [くま日記]

     ゴールデンウイークも もう終わりですが

     皆さん~お元気ですか?

    くんちゃんの傷も癒えてきましたが

    どうにも こうにもお風呂の姿勢がしんどくて~[たらーっ(汗)]

    じぃじと ばぁばのためという理由で

   パナソニックのお風呂用介護椅子を購入しました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1512.JPG


   じぃじも ばぁばも まだまだ元気なので

    実費購入です[がく~(落胆した顔)]

  ネット購入も考えましたが たくさんのメーカーから試し座りして

  じぃじが使いやすい物を選びました[るんるん]

   こらがなかなか らくちんな椅子です[わーい(嬉しい顔)]

   介護用って よく考えられてるから

  普通に使うにもいいくまね~




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-05-07 00:00  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ユミ

なるほど~!
介護用は普通使いにも、良いんですね。
でもじぃじさん、ばぁばさんには
いつまでも元気で、介護用としてでなく
普通使いに使ってほしいですね。
くんちゃんもはやく傷が痛くなくなるといいね。
by ユミ (2017-05-07 17:11) 

くんちゃん

ユミさんへ
ありがとくんちゃんです~
今、なぜかパナソニックが介護用品に力入れてて
宣伝などもしてます
お風呂タイムが楽しくなりました(*^。^*)
by くんちゃん (2017-05-07 20:42) 

こっちゃん・まめ

お、これはいいくまね~。
くんちゃんも夏のお風呂のとき、じぃじさんに
借りたらいいよ~。

ころばぬさきの杖、じぃじさん、ばぁばさんも
使ってご安全にお風呂に入ってくまね。
by こっちゃん・まめ (2017-05-08 20:52) 

熊王子

熊王子でし

そうそう!介護用と言うことは、健常者にも優しいでし!
by 熊王子 (2017-05-10 10:30) 

くんちゃん

こっちゃんへ
お風呂には 結構危険がいっぱいです!
安全第一(^O^)
ぼくも この夏使ってみます(笑)

熊王子さんへ
便利な物は 健常者も取り入れると
生活が楽になるでし!
私たちも すぐ年をとっちゃいますからね(^_^;)
by くんちゃん (2017-05-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。