SSブログ

くまの手術成功♪ [リアル話]

    皮膚科へ手術にいくと~

    あれ?少し小さくなってる?[目]どうする?と言われたけど

    自然になくなるものではないらしいので

    切ってもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

     ガッツリ部分麻酔をして ハサミでチョキチョキ[あせあせ(飛び散る汗)]

    内科と整形外科の先生の見立て通り進み

     部分麻酔なので 先生と話をしながら手術が進む~

     不思議な時間を体験したくんちゃん[わーい(嬉しい顔)]

      もちろん キレイに縫い合わせてねと~ リクエストしましたよ(*^。^*)

    
    抗生剤と 消毒液をもらい家へ[車(セダン)]

1IMG_1492.JPG


    2時間で麻酔がきれて そのあとが地獄だと想像するも

    思ったほどではなかったけど~

    いざ 寝ようとすると[バッド(下向き矢印)]

     上向きだと お腹の皮がひっぱれて めちゃ痛い[がく~(落胆した顔)]

1IMG_1496.JPG


     横向きで一晩過ごすには 結構しんどかった[もうやだ~(悲しい顔)]

1IMG_1495.JPG


  次の日 消毒へ病院に行きましたが

  お腹って 全然出血しないの? 先生が上手いのか?

 すぐ 仕事復帰できるようです

  あっ!抜糸は来週ね[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_1493.JPG


     皆さん~ ご心配をおかけしましたが 大丈夫くんちゃんね[ぴかぴか(新しい)]


     

人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-04-20 00:00  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ユミ

無事に手術が終わってよかった~!
まだ横になると、痛いでしか?
はやく糸が抜けて、元通りに
なりますように!
by ユミ (2017-04-20 16:43) 

くんちゃん

ユミさんへ
もうすぐ抜糸でし!
楽しみですが 少し痛いかな?(^_^;)
by くんちゃん (2017-04-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くまも手術(^_^;)術後だくん! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。