SSブログ

くまも手術(^_^;) [リアル話]

       実はぼく~[もうやだ~(悲しい顔)]

       お腹にできものが出来まして~[たらーっ(汗)]

1IMG_1485.JPG


     今日手術することになりました[手(チョキ)]

    皮膚科で メスを入れるには初めてのことで[がく~(落胆した顔)]

1IMG_1486.JPG


   泣きながら 内科にも相談に行ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

1IMG_1488.JPG


   じぃじの主治医の先生は ドーナッツに入る機械検査をして

    専門外だから~って

   隣の部屋の 整形外科の先生に画像を持って

   聞きに行ってくれて~[目]

   皮膚科の先生の診断であってるから 頑張ってね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]内臓は元気だよ!

   ぼくも 同じ手術したことあるから 大丈夫[グッド(上向き矢印)]って

   送り出してくれました[かわいい]

   よく行く整骨院の先生も

    ぼくもできて~ ここ縫ったよ!ってもうわからないでしょう(^O^)って

    でも、ぼく 不安で[ふらふら]

1IMG_1490.JPG


      眠れそうにありません[あせあせ(飛び散る汗)]


    相談した先生みんな 最後に手術日はいつ?って聞いてくれました[ひらめき]

    キレイに縫えたら 見てもらおう~っと[わーい(嬉しい顔)]

    



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-04-18 00:00  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ユミ

えーっ、大変じゃないですかっ!!
手術、がんばってくださいね。
どうぞお大事にです。
by ユミ (2017-04-18 21:04) 

こっちゃん

くんちゃん、頑張ってねー。
大勢の先生たちが、大丈夫って言ってるからきっときっと大丈夫。
早く良くなるようにお祈りしてるくま。
by こっちゃん (2017-04-19 07:01) 

くんちゃん

ユミさんへ
無事終わりました!
突然何があるかわかりませんね~
普段から 異変はないか気にはしてたのに
きずかなかったことにショックです(^_^;)
まあ、これで安心です

こっちゃんへ
大変でしたが こんな時頼りになるのは
じぃじの主治医さんたち(^.^)
顔見知りなので 安心して相談できました
付き添いを面倒がらずにしようと
反省です(*^。^*)
by くんちゃん (2017-04-19 18:46) 

くまぶん

わぁ〜大変だ!
親ぶんもお腹切ったよ
抜糸はホッチキスみたいなのと
糸とあったけど
結構いたかったよ
おできは小さくなったかな
治ってよかったぁ^ ^
by くまぶん (2017-04-21 23:20) 

くんちゃん

くまぶんさんへ
くんちゃんは 糸でした~
まるで ドラマみたいな手術風景で
ガン見してしまいました(*^。^*)
by くんちゃん (2017-04-23 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。