SSブログ

パン屋のくんちゃん♪ [最近のくんちゃん]

     ぼく~ くんちゃんは三日に一回
    家族のために パンを焼いています[わーい(嬉しい顔)]

  こね機はぼくの大切な道具なんですが

  ぱんこね機1号が モーター故障で使えなくなり

  お友達の渋ちゃんにもらった オシャレなこね機で

1IMG_1384.JPG


 ずーーつっとパンをこねてきました[ぴかぴか(新しい)]

    わっ[どんっ(衝撃)]  ネジが折れてる[目]

1IMG_1386.JPG


 重心がいがみ[バッド(下向き矢印)]

  お役目ご苦労様となりました[ふらふら]

    そこで こね機2号を ばぁばが買ってくれました[かわいい]

1IMG_1387.JPG


   これからまた 美味しいパンを焼きましょう[るんるん]

1IMG_1390.JPG


     可哀そうだけど[たらーっ(汗)]

     こね機1号さん お疲れ様でしたm(__)m

     
   よくここまで頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


    さすが新商品は音が静かで 皆の人気者ですぅ[ひらめき]




人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-04-08 00:00  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

こっちゃん

くんちゃんが大切に使って、それでも壊れちゃったら
お役目ご苦労様ですぅー。
by こっちゃん (2017-04-09 08:41) 

くんちゃん

こっちゃんへ
よく頑張ってくれました(^O^)
ケーキのメレンゲや生クリームの泡立て~
一日3回のパンこねにも 頑張ってくれました
まるで お店屋さんの使い方です(^_^;)
by くんちゃん (2017-04-09 20:10) 

くまぶん

くんちゃん
どんなパンを焼くのかな〜〜
出来たら教えてね〜
by くまぶん (2017-04-11 22:17) 

くんちゃん

くまぶんさんへ
はい~ 今度紹介しますね
くまのパン屋さん開店ですぅ
体の調子はいかがですか?
ヤバイです!くんちゃんママが・・・
またブログで紹介します(T_T)
by くんちゃん (2017-04-14 22:24) 

お名前(必須)

くんちゃん お久しぶりね
驚きました 使ってくれていたの くんちゃん家でがんばってくれてたんだ うちだとお蔵入りか売り飛ばされていたはず くんちゃんありがとう 捏ね機お勤めごくろうさんです
by お名前(必須) (2017-05-06 11:02) 

くんちゃん

渋ちゃんへ
はい~ ずーーっと使ってましたよ(*^。^*)
週2回で一回に2回まわす働きです
間メレンゲや生クリームも泡立ててくれて
スゴイ重宝しました!
渋ちゃん~ありがとね(^O^)
また 会いたいね♪
by くんちゃん (2017-05-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。