SSブログ

くまが初めがね♪ [最近のくんちゃん]

    くんちゃん~

   眼科に行って [もうやだ~(悲しい顔)]少し目が悪いですね~と検査してもらい

   メガネを買に行きました[眼鏡]

   近視だって~[バッド(下向き矢印)][目]

  メガネ屋さんって いっぱいあるから

1IMG_1400.JPG


   ばぁばおススメの

   金子メガネさんで 作りました[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_1401.JPG


   出来上がりは 霧の箱に入ってて~

1IMG_1399.JPG


  なかなか満足ですが[わーい(嬉しい顔)]

  見せちゃうと すぐわかるので 
         画像は控えさせていただきますぅ(^_^;)

   これで 車の運転も 遠い人も[カラオケ] よく見えます(*^。^*)

    目の前の 霧が晴れたようで 嬉しいくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)]

   

   
人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-04-05 00:00  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ユミ

おお!桐の箱に入ってるとは
豪華なメガネですな~!
私なんて格安メガネ愛用中ですよ。(笑)
by ユミ (2017-04-05 06:35) 

くんちゃん

ユミさんへ
だんだん老熊になってきました(^_^;)
霧の箱に入ってますが 意外とお安いのもあるんです
まだ レンズもプラで大丈夫だったので
お気に入りです(^.^)
by くんちゃん (2017-04-07 22:05) 

こっちゃん

金子眼鏡さんは、鯖江のメーカーさんですよね。
やっぱりかけ心地のよい眼鏡がいいですよねえー、
くんちゃん、今度見せてね。
by こっちゃん (2017-04-09 08:38) 

くんちゃん

こっちゃんへ
はい~ 鯖江のメーカーです(^.^)
軽くて長く付けても疲れない
いいメガネができました!
是非 今度見てくださいね
by くんちゃん (2017-04-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。