SSブログ

くまの2017年お正月♪ [ごあいさつ]

        2017年のくんちゃんのお正月は~

    なぜか 短かったなぁ~[がく~(落胆した顔)]

      開門を待ち[時計] 初詣に行って~[三日月]

1IMG_1180.JPG


      皆でお正月のんびりして~[レストラン]

1IMG_1184.JPG


      くま親子で のんびりして~[ビール]

1IMG_1189.JPG


      お出かけしたら[電車]

1IMG_1202.JPG


     終わっちゃいました[がく~(落胆した顔)]

   今年は 4日から仕事初めで[車(セダン)]

     今まで更新する暇なく  やっと仕事が落ち着き[るんるん]

     なぜか 成人式当日は 気を失うほど

       ママとくんちゃんは爆睡[眠い(睡眠)]

     ばぁばに ふたクマは~よく寝るね~[目]と 呆れられた一日を過ごし

     元気になった くま親子です[揺れるハート]

         明日から ブログ頑張るくんちゃんね[ぴかぴか(新しい)]

     



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-01-11 00:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユミ

年末は大掃除で、お正月はお出かけや
お客様(姑さん)が来たりと、
なんだかあわただしかった熊王子家でし。
気を失うほど爆睡して、元気になって
よかったでし!
by ユミ (2017-01-11 16:10) 

くんちゃん

ユミさんへ
熊王子家も にぎやかなお正月だったんですね~
忙しいけど 人がくると 楽しいですね(*^。^*)
by くんちゃん (2017-01-11 20:48) 

なほ

こんにちは!
私の家のサンアンドスターの月の輪熊は1番大きい子が2匹(おむぎちゃん、もなかくん)、2番目の大きい子が1匹(かんてんくん)、3番目の大きい子が2匹(おこなくん、ももちゃん)、4番目の大きい子が1匹(はなちゃん)、1番小さい子が8匹(おこむぎちゃん、たろうくん、こつぶちゃん、ダニエルくん、ころちゃん、つくねくん
タムくん、おみそくん)です[黒ハート]
あとはシュタイフのモーリーベアのぴーちゃんとしろちゃんがいます!
とっても長くなってしまいました笑
このクマさんたちと一緒に育ってきたので兄弟のような、友達のような、ペットのような存在です[わーい(嬉しい顔)]
[URL=http://www.fastpic.jp/][IMG]http://www.fastpic.jp/images.php?file=0583776821.jpg[/IMG][/URL]
これ見れますかね...ちょっと載せてみます!
これからもブログ楽しみにしてます!
by なほ (2017-01-13 18:12) 

くんちゃん

なほさんへ
拝見しました(*^。^*) ありがとくんちゃんですぅ
こっちゃんと一緒に拝見し
この子は月子と同じ大きさかな?
こっちゃんところの おっちゃんと同じ大きさかな?って
とても楽しい時間でした♪
こんなにたくさんの月の輪を
大切にされてることに 感動です!
肌ツヤもよく 鼻の状態がキレイで~と話し出すと
長くなりますね(^O^)
仲間がたくさんいて くんちゃん大喜びです
by くんちゃん (2017-01-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。