SSブログ

こ吉 新幹線で♪ [くまの こ吉]

        みなさん~ お久しぶりです(*^。^*)

    なんだ かんだ~と 忙しい毎日を過ごしていますが

    今日は ぼく こ吉が新幹線に乗りました[新幹線]

     新大阪駅に着いて[車(セダン)]

1IMG_0252.JPG


     切符を買ってる間に お弁当買って~[目]

     5分後には 電車に乗ってます[新幹線]

1IMG_0253.JPG


      早速 お弁当を食べる~ハードスケジュール[がく~(落胆した顔)]

            ぼくが選んだのは  肉めし重[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0254.JPG


   中身はこんなの[ひらめき]

1IMG_0255.JPG


     みんなは~桜島 鶏 照り焼き弁当[目]

1IMG_0257.JPG


1IMG_0256.JPG


    なぜ このお弁当を選んだかって?[わーい(嬉しい顔)]

        それはね~ お弁当専門の売店で 端に売られてて
                          すぐ購入できたからですぅ (*^。^*)

    新幹線に乗って 小一時間で目的地の 名古屋に着いちゃった[グッド(上向き矢印)]

1IMG_0260.JPG


    お仕事~ おしごと(^.^)

    こ吉はついてきたけど なかなか出番がなさそうな 予感です[がく~(落胆した顔)]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-03-29 01:00  nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ユミ

おお!とっても忙しそうですな。
ジャパニーズビジネスマンこ吉くん!
がんばれ~!
by ユミ (2016-03-30 22:04) 

熊王子

熊王子でし
いいな~
こ吉くん新幹線でお仕事だなんて~~うまうま食べて~
おぢちゃんなんか軽の営業車で毎日墓場でし(笑)
by 熊王子 (2016-03-30 22:23) 

くんちゃん

ユミさんへ
ママをサポートして 頑張るこ吉(^O^)

熊王子さんへ
さすが仕事で行ったので
お仕事終わったら とんぼ帰りでした(^_^;)
結構 お疲れでし♪
by くんちゃん (2016-04-01 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春の京都だくん♪名古屋では~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。