SSブログ

春の京都だくん♪ [くまのお気に入り食べ物]

       ドライブ~ ドライブ~[車(セダン)]

       今日はどこいこ?[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_0182.JPG


      お稲荷さんに ごあいさつして~[ぴかぴか(新しい)]

1IMG_0184.JPG


     お稲荷さんの参道横の 玉屋さんでお昼御飯です

    何度も訪れる お気に入りのお店[るんるん]

1IMG_0185.JPG


    この日は 早い時間だったので 貸きりでした[かわいい]

1IMG_0186.JPG


     ここの名物 三重のお弁当です[ー(長音記号2)]

1IMG_0188.JPG


      変わらない味に みんなで ほっこりしました[ひらめき]

1IMG_0191.JPG


       ママ~ ご飯の後は どこへ行くの?[目]


      雪が降りはじめ 外に出たくないくんちゃんでした(^_^;)



人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-03-20 01:00  nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

itomaki

うわー。すごい豪華なお弁当。くんちゃん、この後、どこに行ったの?早く次が見たいなぁ。
by itomaki (2016-03-20 21:40) 

こっちゃん

伏見のお稲荷さま、くんちゃん、すっかりおなじみになったくまね。
お弁当、豪華~。

みんなといただくと、さらに美味しいくま。
by こっちゃん (2016-03-21 08:21) 

ユミ

わ~、お出かけ、うれしいね。
剛かなお食事すごーい。
くんちゃん、かわいいセーター着てますね。
by ユミ (2016-03-21 09:18) 

ユミ

変換ミスしちゃいました。
剛かな⇒豪華な で~す。
by ユミ (2016-03-21 09:19) 

くんちゃん

itomakiさんへ
この日の京都は雪が降り
寒くて 思うように行動できませんでした(^_^;)

こっちゃんへ
じぃじのプチお誕生日もかねて~
お昼を食べました(*^。^*)

ユミさんへ
はい~ ファミちゃんセーターです☆
どれもこれも 冬のセーターか小さくなってきて
ある日 ばぁばが捨てる袋に
ぼくのセーターを入れてました(^_^;)
捨てる分だけ 来年買ってね~ってお願いしましたが・・・
by くんちゃん (2016-03-21 11:33) 

熊王子

熊王子でし

くんちゃんいいもん食べてるな~~
by 熊王子 (2016-03-21 19:23) 

親ぶん

くんちゃん!お出かけ楽しそうですね〜〜
お弁当も美味しそう!
くまぶん連れてどこかへ行こうかな〜
実はくまぶんにもせがまれてます。
羨ましい〜〜
by 親ぶん (2016-03-26 21:08) 

くんちゃん

熊王子さんへ
はい うまうまでし(*^。^*)

親ぶんさんへ
一緒に 行きましょう!(^^)!
どこへ?って?いつかね(笑)

 
by くんちゃん (2016-03-28 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くまもギネス?こ吉 新幹線で♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。