SSブログ

お誕生日♪ [くまのお気に入り食べ物]

        年が明け~

    ばぁばのお誕生日会をしました(^O^)

1IMG_0116.JPG


   3月末まで たくさんのお誕生日がひかえてて

   たくさんケーキ[バースデー]が食べられるくんちゃんね[わーい(嬉しい顔)]

      ここで悩むのは プレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

      ばぁばの お誕生日のプレゼントは 次回ご紹介しますね~[るんるん]






人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-02-21 01:00  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

こっちゃん

ばぁばさん、お誕生日おめでとうございまっくまー。
バースデイケーキ、美味しそうくま。
by こっちゃん (2016-02-21 10:22) 

ユミ

ばぁばさん、お誕生日おめでとうございます!
ほんと、おいしそうなケーキですね。
プレートのおかあさんって文字が
あたたかいです~。
by ユミ (2016-02-22 11:28) 

くんちゃん

こっちゃんへ
いつもケーキは くんちゃんの手作りですが
この時は 買いました(^_^;)
小さかったので ホール2種類買です!

ユミさんへ
うちは 昔から おかあさんですぅ(^O^)
今 そう呼ぶ人少ないのかなぁ?
ちなみに おとうさんです(笑)

by くんちゃん (2016-02-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。