SSブログ

くんちゃんとじぃじ♪ [くま日記]

    皆さん~お久しぶりですぅ(^O^)

   今年に入り ママの会社の人が 寿退社して[ー(長音記号2)]

  仕事量が増え 毎日あたふたしてる ママのサポートしてたら

     ブログの更新がお休み してしまいました[ふらふら]

    ぼくは 変わりなく[るんるん]

    じぃじと 仲良しで お出かけしてます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

1IMG_0137.JPG


      ママのおひざより 
        じぃじのひざの上にいる時間が多くなってきましたが[ぴかぴか(新しい)]

      いろんなところへ連れて行ってもらってます[かわいい]





人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2016-02-16 01:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ユミ

ママもくんちゃんも、
お仕事がんばっててえらいな~!
応援してますよ♪
by ユミ (2016-02-16 17:17) 

熊王子

熊王子でし

くんちゃん、ママのサポート偉いね~~
肩もみかな~~
by 熊王子 (2016-02-17 22:00) 

くんちゃん

ユミさんへ
ありがとくんちゃんですぅ(^O^)
何か目標を持って 頑張ろうかと思いまして
只今 その目標を くんちゃんと相談中です☆

熊王子さんへ
ハグ~ ハグで ママの疲れもスッキリです♪
肩もみかぁ~
今度 じぃじに試してみるくんちゃんね(^.^) 

by くんちゃん (2016-02-17 23:41) 

矢田@医療職兼業トレーダー

仲良しこよしさが伝わるいい写真です^^
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-02-20 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くまりんさんから(^O^)お誕生日♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。