SSブログ

2012年 謹賀新年! [ごあいさつ]

             新年 あけましておめでとうございます[晴れ]

            2012年は みなさんにとっていい年でありますように[わーい(嬉しい顔)]

             今年もよろしく くんちゃんですぅ(^.^)



            お正月は いかがお過ごしですか?
                 ぼくは 美味しい物食べて~ 食べて~ 笑って~ 遊んで~[かわいい]
                         

           次みなさんにお会いするときには ひとまわり大きなぼくに会えるかも(笑い)

1IMG_2552.JPG


            今年も 新年は ワンワン[犬]パパのおさがりの着物でスタートですぅ

                  若干小さくて お腹が苦しいですが[ふらふら]

1IMG_2554.JPG


                     着物を着ると 違うぼくになれるかな?


   楽しいお正月を 過ごしてね [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]                              



          人気ブログランキング ここから
             ↓  ↓  ↓
333.gif


2012-01-01 01:00  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こっちゃん

明けましておめでとうございまくま。
くんちゃん、お着物かわいいね。
ぼくは暮れからお着替えなしだよ。(笑)
去年はくんちゃんとお友達になれたばかりか、お会いすることもできて嬉しかったくまよ。
by こっちゃん (2012-01-02 18:11) 

くま吉

くんちゃん、あけましておめでとうございまっくま♪
じぃじ、ばぁばと一緒に楽しいお正月を過ごしてるくま?
ボクも、ジィジとバァバんとこに帰ってお正月を過ごしてるくまから、携帯でしかブログ見れないんだくま(-.-;)
だから、東京帰ったらまたゆっくりお邪魔するくまね~☆
うひっ
今年もヨロシクくまね♪
by くま吉 (2012-01-03 02:18) 

くんちゃん

こっちゃんへ
あけまして おめでとうございます(^O^)
毎年 着物で新年を迎えるぼくです♪
 今年も よろしくお願いします!
ぼくも こっちゃんに会えて嬉しかったよ(^O^)
     今年も たくさんくま話しようね♪
by くんちゃん (2012-01-03 10:50) 

くんちゃん

くま吉くんへ
あけまして おめでとうございます(^O^)
ぼく今年も じぃじの横に座ってお正月を迎えてるよ(^.^)
また、ブログで お正月の様子をお伝えしますね!
くま吉くん~ 今年もよろしくくんちゃんです(*^。^*)
by くんちゃん (2012-01-03 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2011年も最後年越し! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。