SSブログ

2011年も最後 [ごあいさつ]

                  2011年も今年最後の日となりました[わーい(嬉しい顔)]

          今年のぼくは たくさんの人と出会えた[ぴかぴか(新しい)] 素晴らしい一年になりました!

               震災という 悲しく大変な年でしたが

                         来年は いい年になりますように[ひらめき]



             今年最後にお伝えする ぼくの出来事は~

          12月1日 ぼくの誕生日に 忙しいママに変わり

              大好きな じぃじが お誕生日ケーキを買ってくれました!

1IMG_2433.JPG


               横で売ってたエクレアも ぼくが欲しいって言うと~[目]

                 ホント くまに優しいじぃじですぅ[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_2437.JPG


            お誕生日のプレゼントは[プレゼント]  くんちゃんもお出かけする機会が増えるから~って

             ファミリアのセーター をもらったよ!

                  そのセータを初めて着たのは~
                          こっちゃんと会った日なんです[ぴかぴか(新しい)]なんです[わーい(嬉しい顔)]

                       

           何をしていても  みんなの[黒ハート]をたくさん感じる一年でした[るんるん]


               これからも ぼくの笑顔が届くように
      来年も くんちゃんブログを宜しくお願いします[晴れ]

                         頑張るくんちゃんですぅ[わーい(嬉しい顔)]

                       そして 皆さんから   よいお正月を お迎えくださいね[かわいい]

                

  
          人気ブログ ランキングボタンだよ
             ↓  ↓  ↓
333.gif

                


2011-12-31 01:00  nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

りん

お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃってごめんね><
超スローな私だけど来年もよろしくお願いいたします。
くんちゃん&くんちゃんママ、良いお年をお迎えください~!
by りん (2011-12-31 19:55) 

vivian

今年1年♪ご訪問ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いいたします♪
良いお年をお迎えくださいね♪
by vivian (2011-12-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
今年も残り2日!2012年 謹賀新年! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。