SSブログ

くまの耳(^O^) [最近のくんちゃん]

      ママがねぇ~

       くんちゃんは なぜ ママを選んでママの所に来てくれたの?

      そうぼくに聞いてきたから

        それは ママの頭にぼくと同じ耳が見えたから[目]って

       答えました[わーい(嬉しい顔)]

1IMG_2018.JPG


     それが 最近じぃじとばぁばの頭にも

     くんちゃんと同じ耳が見えたママ[がく~(落胆した顔)]

     じぃじにそのことを話すと

    慌てて 頭を押さえて 隠すしぐさをしたじぃじに

    ママはビックリ[ひらめき]

1IMG_2019.JPG


   そんなことは わかってたよ[グッド(上向き矢印)]って

   くんちゃんは のんきにお菓子を食べてました[ぴかぴか(新しい)]

    

   
人気ブログランキングのボタンだよ
  ポッチン よろしくね
33</a> 3.gif


2017-10-15 00:00  nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ユミ

わ~、なんだかメルヘンだな~。
うちの子達も、お耳が見えたのかな?
by ユミ (2017-10-15 15:47) 

熊王子

熊王子でし

くんちゃんは凄い能力があるでしね~~
お耳がみえるのか~~

by 熊王子 (2017-10-15 23:42) 

くんちゃん

ユミさんへ
きっと見えたんですよ(^O^)
ユミさんの頭にも丸い可愛い耳が見えます!

熊王子さんへ
熊王子さんの耳も見えるでし!
背中も お腹もくまさんでしよ(^O^)
by くんちゃん (2017-10-17 20:19) 

熊王子

うれし~~っでし!
by 熊王子 (2017-10-17 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くまの椅子♪ヘビの抜け殻♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。